fc2ブログ

いい年して恋人を見つけられない  

  2017/08/29(火) 21:41:28

ほんと、何がいけないんだろうね…………

積極的にいきたいけどまたあわや警察沙汰は嫌で動けないわ


  2017/08/29(火) 21:42:31

どうしていきなり警察沙汰になるんだよwww
まずはセフレから段階踏むんだよ


  2017/08/29(火) 21:42:53

知らない人に告ろうとするから警察沙汰になるんよ?


  2017/08/29(火) 21:42:55

>>2
駅前でナンパしたらね……


  2017/08/29(火) 21:43:00

恋人なんかいらないもんっ!(38歳 男性)


  2017/08/29(火) 21:43:50

>>3
身に染みたし、ホイホイできるイケメン以外やるもんじゃないね、あんなこと


10   2017/08/29(火) 21:44:45

>>5
リアクションに困る口撃やめーや


15   2017/08/29(火) 21:48:07

マジレスすると母数が足りてない
100人の女と知り合って 10人とデートして
やっと1人いい感じになるかな?って感じじゃね
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/29(火) 21:49:25

>>15
それはあるわ
とにかく経験積むしかない


17   2017/08/29(火) 21:50:01

>>15
母数増やすって一番確実で、そして何より苦行だよな……あらゆる事象において最強だけど、一番採りたくない行動じゃね?


18   2017/08/29(火) 21:50:49

>>17
でもさ、色んな性格の女の子みてみたくないの?



19   2017/08/29(火) 21:50:50

>>16
頭で理解してても体が動きたくないでござるする


20 叛撥力 2017/08/29(火) 21:52:22

告白ハラスメントか


21   2017/08/29(火) 21:53:12

>>18
昔はそうやって色んな子にアプローチして話したりするのが楽しかったけど、今じゃ苦痛にしか感じない
後々どう思われたかとか、女の子同士で話すときにどんな変人扱いされるのかとか気になっちゃう


22   2017/08/29(火) 21:53:35

>>20
珍しいことばやね
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/29(火) 21:55:09

>>17
だからみんな学生の間に彼女つくるんでしょ


24   2017/08/29(火) 21:56:00

>>23
そうだね。自分も高校の時まではいたわ

学生っていうイージーモードだったけど


27   2017/08/29(火) 21:59:42

実際難しい


28   2017/08/29(火) 22:00:39

社会人の恋愛って仕事、収入、見た目以外に何を装備すればいいんだろ

……正直面倒くさい


29   2017/08/29(火) 22:01:26

恋人になるはずだった奴が異世界行っちゃってる気がする


30   2017/08/29(火) 22:01:58

>>29
……お前の周囲ではそんなに人がトラックに跳ねられるのか?


31   2017/08/29(火) 22:04:20

やる気。
結婚に申し分ないスペックをお持ちの男性も
結婚を前提とした恋愛はしたくないとか、
自然と仲が良くなるのが理想とか桃源郷に入ってる人はやっぱり
独身を貫いていらっしゃる。だんだんお腹が出て来ていらっしゃる。
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/29(火) 22:05:13

面倒くさがり屋に恋は難しいのかね


34   2017/08/29(火) 22:06:26

>>31
やる気……やる気スイッチ入れたいわ

そもそも最初の1歩が成功したことないから今やる気が失せっぱなしというのもあるが


35   2017/08/29(火) 22:09:39

いい人いたら紹介してって言う人は、色々紹介してもらってて
そういうの恥ずかしいと思わなければ出会いはあるなと思う
(紹介してもらう人が本当にいい人かどうかは不明ですが)


36   2017/08/29(火) 22:10:37

>>35
紹介か……

わりぃ、よく考えたら紹介してくれるような奴がいないわwww友達みんな非モテだった


37   2017/08/29(火) 22:12:29

>>28
自己演出力
トーク力
積極性


38   2017/08/29(火) 22:12:47

恋愛のハウツーとかはみるけど「こんなんで出来りゃ少子化云々が社会問題になるわけねーだろ」って思うわ


39   2017/08/29(火) 22:14:43

>>37
色々あるな。自己演出っていうのは仕事でも足りてない部分っぽいし頑張るわ
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/29(火) 22:18:23

>>28
優しさ
陽気さ
気遣い
ポジティブ志向
闊達さ
行動力
強引さ
傾聴力


41   2017/08/29(火) 22:20:48

>>40
陽気、ポジティブ、強引さ以外はあるな

度量に関しては大きいというより無頓着なだけだが


42   2017/08/29(火) 22:26:25

やる気欲しい。
どうせ……という気が勝りすぎてる


43   2017/08/29(火) 22:33:32

ありっぽそうな人がいたけどナンパなんてできんわ


44   2017/08/29(火) 22:36:05

>>43
ハウツーの中にあったからやってみたが人には勧めないわ。リスクばっかりでなにも美味しくない


45   2017/08/29(火) 22:40:38

数あるハウツー本の中でも最も役に立たないのが恋愛ハウツー


46   2017/08/29(火) 22:42:15

>>45
全くだな。恋愛沙汰がハウツー程度で解決するなら男子が草食だ、
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/29(火) 22:42:15

>>45
全くだな。恋愛沙汰がハウツー程度で解決するなら男子が草食だ、


49   2017/08/29(火) 22:44:47

>>48
まあ恋愛以外に楽しいこといっぱいあるからな
ハウトゥー本が悪い訳じゃないと思う


51   2017/08/29(火) 22:46:33

>>49
実際結実にいたらないならハウツーを書く意味はないと思うし、楽しいことって恋愛してると出来ないものでもないでしょ


53   2017/08/29(火) 22:47:22

>>48
ああいうの読んで行動するやつって書いてあることを忠実に実行しようとするあまり痛々しいほど不自然になる
さりげなく取り入れられないなら読まない方がまだまし


54   2017/08/29(火) 22:49:58

>>53
じゃあHow toにする必要ないじゃん。状況が細分化するような分野の専門書だって取り上げてる典型例はそのまま実践に繋げられるものだというのに


58   2017/08/29(火) 22:53:10

>>54
だから無意味なんだって
状況を細分化して取り上げられるほどパターン化できることだからこそハウツーとしてまとめられるんであってだな
人それぞれの要素が大きすぎる分野でハウツーなんか書いてもそれに当てはまる状況なんかほとんど訪れない
それを無理やりその状況に持っていこうとするから不自然になるの


59   2017/08/29(火) 22:53:35

>>51
そりゃお前のいう通り恋愛と同時並行で他の娯楽も楽しむことはできる
だが現代は娯楽がたくさん生み出されてきたわけで、わざわざ苦行のような恋愛を選ばなくてもいいしな
恋愛でもビジネスでも、ハウトゥー本はまあ参考になるところもあるんじゃね
http://u111u.info/jT66

60   2017/08/29(火) 22:53:56

>>58
そもそも典型例がないってことね

やっぱ人間ってめんどくさいな


61   2017/08/29(火) 22:55:43

>>59
それはそうだ。恋愛なんか縁がない奴からしたら苦行とかなんかやったら魂がレベルアップしそうな修練と大差ないからな

それでも経験がない、浅いと奇異の目で見られるんだから人間って面倒だわ


62   2017/08/29(火) 22:56:13

>>60
そうそう
誰かにとっての正解が誰にでも通用するわけないんだから相性のいい人が見つかったらもうけもんよ


63   2017/08/29(火) 22:58:57

>>62
儲けもののために後何回徒労を重ねるのかを想像するだけで恋愛したいと思う気持ちが萎えるからやばい

そもそもその儲けものも自分が適齢期になるまでに見つかるか自体未知数という……あらゆる勉強より不確実で理不尽な分野だよな。しかも実りは世間体くらいしかないし


64   2017/08/29(火) 22:59:03

>>61
そりゃお前、周りの目を気にしすぎだろ


65   2017/08/29(火) 22:59:35

>>64
ある程度は気にするだろ


66   2017/08/29(火) 23:04:30

>>65
周りの目が気になるからパートナーを探すって
どう考えてもお前の人生にプラスにならんだろ
http://u111u.info/jT66

67   2017/08/29(火) 23:06:08

>>66
まあねえ……

ぼっち至上主義ですから


68   2017/08/29(火) 23:11:05

いいとしって なんさいなの?


69   2017/08/29(火) 23:12:00

>>68
自分は24

まあ20代半ばくらいでしょ。数年付き合ったころに結婚適齢期になるくらい


70   2017/08/29(火) 23:13:59

25すぎると童貞云々の話題すら出なくなるから25かな
これで経験ゼロは引く


72   2017/08/29(火) 23:15:42

>>70
わーん

どうせ魔法使い候補筆頭ですよーだ


76   2017/08/29(火) 23:20:11

>>74
いたことくらいあるけど、その後に一時異性嫌いこじらせてたからなあ……次はどれだけ異性嫌いになるかとも思ってる

実際ソロでどこでも行っちゃう、やりたいことはガンガンやってくスタイルだからあんまり恋人いてもなあとは思うよ。共有できれば面白いとは思うけど


81   2017/08/29(火) 23:31:07

>>76
お前みたいなやつがいるから少子化が進むんだよ
ぼっち至上主義めが
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504010488/




スポンサーサイト



category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム