職場のヤンキー女を好きになってしまった  

  2017/10/25(水) 23:28:23.24

俺なんかがヤンキー女を好きになっていいんだろうか


カムパネルラ 2017/10/25(水) 23:28:56.52

それもう好きになってるよ


  2017/10/25(水) 23:30:25.36

>>2

まじか

実はちょい前に別の板にもスレ立ててたんだけど
どうしたらいいかわからなくて


  2017/10/25(水) 23:41:19.06

飯に誘え


  2017/10/25(水) 23:43:30.41

どこに好きになる要素がある?


  2017/10/25(水) 23:44:17.61

>>4

無理だ


  2017/10/25(水) 23:44:47.32

>>5

ほんとにいい子なんだよ


  2017/10/25(水) 23:47:48.88

とりあえず書いてきます

俺28でヤンキー女21
職場は出荷倉庫の仕事

ヤンキー女は2ヶ月前に入ってきたバイトの子なんだけど
見た目がかなり派手で見るからにヤンキー系

まあ自由な職場なんでそこそこ派手なのはいるけど
そのこ子派手なのはいない
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/25(水) 23:48:38.28

見てるぜ


11   2017/10/25(水) 23:49:00.35

彼氏いるし1様の様な方にはもったいない女でございます


12   2017/10/25(水) 23:50:01.19

その子が職場に入ってきたときは
「派手な子だなー苦手なタイプ」 とか思ってた

だけどついついその子を見てしまうある理由ができたんだ

倉庫作業なんで当然立ったりしゃがんだりと色々するわけだけど
うちの職場は上は支給のポロシャツがあるんだが
下はデニムやチノパンとかなんでもOK なわけだ



13   2017/10/25(水) 23:52:20.45

その子はだいだいいつも細めのスキニーデニムを履いてるんだが
しゃがんでする作業中にたまたま見かけたら
完全にケツの割れ目とパンツが見えてた

初めて見たときは「おお!ラッキー」くらいに思ってたんだ
その日から注目してるとほとんど毎日見えてて
次第にその子のパンチラとケツチラを見るのが日課なった


14   2017/10/25(水) 23:54:43.80

そんな感じで毎日見さしてもらってわけなんだが
その子とはほとんど話したことはなかったし
これからも別にそんなに話すことはないだろうなと思ってた

そんなある日たまたまその子と一緒に仕事をする機会があって
初めて面と向かって話すことになった
もちろん内容は業務連絡的なことだけだけど


15   2017/10/25(水) 23:54:54.74

ただの性欲じゃねーかw


16   2017/10/25(水) 23:56:54.08

毎日パンチラケツチラはありがたいけど
実際仕事上でかかわるのめんどくさそうだなと思ってた
どうせ仕事教えても真面目にやらないだろうなと思って

だが実際一緒に仕事すると全然そんなことはなく
仕事覚えも早くてかなり真面目にがんばってた
勝手に俺が想像してたその子のイメージとは全然違ってた
http://u111u.info/jT66

17 表示がないってことは言い値? 2017/10/25(水) 23:58:23.66

きっかけが不純すぎるね
まあそんなものなのだろうけど


18   2017/10/25(水) 23:59:09.31

その一緒に仕事した日をきっかけに
むこうから挨拶してくれたりちょっとだけ話したりするようになった

次第に最初に俺がイメージしてた印象とはずいぶん違うなと
ヤンキー系で苦手だと思ってたんだけど実際そんなことはなく
ちょっとずつ好きになりそうだなと思えてきた


19   2017/10/26(木) 00:00:16.67

という感じで今に至ります!


20   2017/10/26(木) 00:00:52.34

>>10

ありがとう

>>11
そんなこと言わないでくれ


21   2017/10/26(木) 00:01:45.45

>>15

もちろん最初はそうだw

>>17
きっかけはかなり不純だ
でもいい子なんだよなー


22 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 00:03:04.12

で?求めてるのは共感?好きになっても良いのだという後押し?具体的なアプローチ方法などのアドバイス?


23   2017/10/26(木) 00:04:03.31

>>22

すいません全部です
http://u111u.info/jT66

24 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 00:09:17.83

向こうに気がなさそうなら難しそうだね


25   2017/10/26(木) 00:16:31.88

>>24

向こうは挨拶とかはしてくれるけど
気があるとかは絶対ないな


26 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 00:21:23.43

挨拶しない人なんていないでしょ
多分21歳の女の人からすると28歳なんて相当なメリットがないと恋愛対象にすらならないと思う


27   2017/10/26(木) 00:25:50.52

>>26

21からしたら俺なんてオヤジなのかなやっぱり
相当なメリットなんてあるわけない


28   2017/10/26(木) 00:28:49.90

俺なんかがヤンキー女を好きになっていいんだろうか

これはどっちの意味かによるわ
1の方がが上だと思ってるなら辞めてやれ


30 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 00:32:08.99

年上好きの女の人って包容力や財力、余裕さとかに惹かれることが多いと思うからそれがないとただのオヤジかもね
年上だから好きなんじゃなくて年上故のメリットがあるから好きなんだろうし


31   2017/10/26(木) 00:33:14.44

>>30

28って言うほどオヤジかなあ。
http://u111u.info/jT66

32 学生(male)@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 00:34:22.41

>>31

残念ながら


33   2017/10/26(木) 00:34:48.38

>>28

俺のほうが上って意味じゃないよ
きっとその子はイケイケな感じの男が好きなんだろうけど
俺なんかが好きになっていいのかよって意味


35   2017/10/26(木) 00:36:07.31

>>30

俺そういうのはないわ
こんなとこにスレ立てちゃってるわけだし


36   2017/10/26(木) 00:36:11.51

その女もう子供いたりしてなw


37   2017/10/26(木) 00:36:35.25

>>31

自分,28くらいのときには20そこそこの女性にかなりもててたけどなあ。
今30も半ばを過ぎてそういうことは全くなくなったが。


38   2017/10/26(木) 00:38:11.85

>>36

田舎なら普通にありえるな


39 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 00:38:12.06

まあ身近にヤンキー系の女性がいないから何とも言えないが
彼女らは案外何もないオッサンに惹かれるという可能性も微レ存…
http://u111u.info/jT66

40   2017/10/26(木) 00:39:55.76

>>36

そんな感じはしないきっと


41   2017/10/26(木) 00:40:19.22

>>37

俺もラストチャンスか?


42 学生(male)@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 00:40:26.31

>>1

の恋愛経験を知りたい


43   2017/10/26(木) 00:41:15.44

>>39

だとしたらわずかながらにも可能性あるが
実際はないんだろうな


44   2017/10/26(木) 00:42:04.26

>>41

32,3くらいからいきなり顔にシミできたり髪が細くなってきたりするのよ。
それまでが勝負やで。


46   2017/10/26(木) 00:43:23.20

>>42

俺の恋愛経験は語るほどおもしろいものはない
20代前半~半ばくらいに付き合ってたのが最後


48   2017/10/26(木) 00:43:48.97

>>44

まじでラストチャンスじゃないか
http://u111u.info/jT66

49   2017/10/26(木) 00:43:56.34

>>43

ただヤリたいだけなのか,つきあってゆくゆくは結婚とか考えてるのか知りたいな


52 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 00:49:44.14

で、どうするの?


53   2017/10/26(木) 00:56:50.87

>>52

いや現状すぐに行動はできん


54   2017/10/26(木) 00:58:35.92

>>52

毎日彼女にケーキを持っていく。
彼女はケーキを見てよだれを垂らす。
それを繰り返していると,彼女はイッチを見ただけでよだれを垂らすようになる。


55 表示がないってことは言い値? 2017/10/26(木) 01:02:38.49

行動せずに何するの?
ここで日記を書いていくだけ?
>>54

彼女=パブロフの犬


57   2017/10/26(木) 01:05:56.45

>>56

この無責任なマターリ感がなんともいえない


58   2017/10/26(木) 01:16:36.06

>>54

なるほど
ただそれで付き合えるのかどうか
http://u111u.info/jT66

59   2017/10/26(木) 01:17:04.04

>>55

そんなこといったってしょうがないじゃないかぁ


61   2017/10/26(木) 01:21:16.85

>>58

ケーキでよだれは冗談にしても,歳上だったらうまいもん食わせたりおしゃれな店連れて行ったりして,大人な世界を体験させてあげないと。
自分も彼女に利用されるくらいの気持ちで臨んだほうがよいのでは。


62   2017/10/26(木) 03:56:28.13

当たって砕けろ


63   2017/10/26(木) 10:38:08.83

彼氏いないか聞くのが先
シンママだってあり得る


64   2017/10/26(木) 12:06:22.67

洩れなくヤカラな彼氏が付いてくるだろ
1が腕っぷしに自信が有るなら問題ない


65   2017/10/26(木) 13:28:50.27

オラついた彼氏はいるやろなあ


66   2017/10/26(木) 13:43:10.86

仕事もすぐ覚えるし真面目にやってくれるし
良い彼氏がいるんだろうな^^
とかでも軽く雑談の中で聞いてみれば良いのに
http://u111u.info/jT66

68   2017/10/26(木) 14:11:48.57

職場の忘年会?  部署の親睦会とかいっしょに飲みにいけばいいじゃん


70   2017/10/26(木) 14:46:43.02

どうせ色々とアドバイスをしても理由を付けてネガティブになるだけなんだろ?


71   2017/10/26(木) 16:20:37.83

良いなと思っているのなら一言二言
普段から雑談交わせてみよう


72   2017/10/26(木) 16:24:36.26

ヤンキー系女子は容姿を気にしない人や受け入れてくれる人に靡く


73   2017/10/26(木) 17:49:32.50

まだ三十路前の鼻垂れが何をウジウジしてるんだと言う話しだね


75  2017/10/26(木) 21:14:54.17

>>61

たしかに利用されてもいいのかもしれない

>>62
砕けたくはない

>>63
子供いる感じではないぞ

>>64
自信はない

>>65
やっぱりそうなのかなあ


76  2017/10/26(木) 21:16:33.30

>>66

そうなんだよな
もうちょっと気軽に話せるようになれば

>>67
短小です

>>68
来てくれるだろうかだな

>>69
ストレートに突っ込む自信はないな今のところ
http://u111u.info/jT66

77  2017/10/26(木) 21:18:02.47

>>70

そうかもしれない

>>71
もっと気軽に話せるようになりたい

>>72
そうなの?

>>73
全くその通りだネ


78 ガイメツァー 2017/10/26(木) 21:55:57.27

ケツチラ報告はいいから早く誘えよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1508941703/





category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム