fc2ブログ

根暗大学生が女しかいないバイト先でうまく働く方法教えて  

  2018/06/29(金) 13:04:00

前にいた唯一の男は馴染めないのと仕事できないので辞めていったそう


  2018/06/29(金) 13:04:43

店長「地獄へようこそ」


  2018/06/29(金) 13:05:12

当たり強いおばはんが1人いるけど絶対辞めんわ 死んでも居座ってやる


  2018/06/29(金) 13:05:45

>>2 男は店長と社員さんとワイの3人のみや


  2018/06/29(金) 13:08:01

なんか打開策教えてくれ 業務連絡以外ではほぼ話せん 浮いてる


  2018/06/29(金) 13:08:17

そのおばはん丸め込めよ
じゃぁお前がトップやで
異性ってのは強みやで


  2018/06/29(金) 13:11:44

職種なに?


  2018/06/29(金) 13:13:14

>>6 なるほど丸め込み作戦か どうやって丸め込めば良い? 挨拶とかは返してくれるけどその人常にイライラしてる感じなのよ
http://u111u.info/jT66

10   2018/06/29(金) 13:13:57

>>7 スーパー レジ打ちも品出しも両方やってる


12 麩菓子◆ 2018/06/29(金) 13:16:41

スーパーは大変やな…
正社員の人はタイムカード切ったあとも仕事するしな


13   2018/06/29(金) 13:21:18

俺のスペック書いとく
根暗大学生 バイト始めて2週間
ありがとうございますばかり言ってる
漫才とかコントをやるサークルに入ってる
小中高バスケ部 顔はウーマン村本



16   2018/06/29(金) 13:30:12

俺がいたとこは店長と俺だけ男で
あとは女だったぞ
学生ばっかだったしそこから話し広げたりしてた
分からん芸能人やアイドルの話しは聞きに徹してた


17   2018/06/29(金) 13:32:32

>>16
これ正しいのよね
人に好かれるには相手の話をとにかく聞いて
可能な限り広げて相手に話させてきもちよくさせる


20   2018/06/29(金) 13:35:59

>>17
基本的に人は
自分の事や好きな事を話したい欲求があるからね
そこから話して広げるのが1番だわ


23   2018/06/29(金) 13:58:11

ニコニコしてればおばさんには好かれるよ
http://u111u.info/jT66

24   2018/06/29(金) 13:59:40

愛嬌のあるおばさんならいいが
そりの合わんおばはんと働くことほどきついことはないわ


27   2018/06/29(金) 15:38:24

パートのババアと仲良くなるには仕事できるようになればいい
あいつらは出来るか出来無いかで評価するから


34   2018/06/30(土) 11:20:32

>>16>>17 聞き上手作戦かあ… 入ったばっかだから仕事できないくせにあんま関係ない質問するのキモいと思ってたわ サンクス


35   2018/06/30(土) 11:21:41

>>23 俺まじで無愛想なんだよ 瞬間的な笑顔ならできるけど基本仏頂面になってしまう


36   2018/06/30(土) 11:23:12

>>27 まず仕事だよなあ 入って1週間ぐらいの時にレジやらされたんだけどそん時のレジ打ちが遅くて態度悪いおばさんには使えない認定されてるとおもう
だから当たり強い


38   2018/06/30(土) 11:29:24

態度悪いババアと優しいおばさんパート以外は明らかに俺の扱い困ってるみたいなんだよなあ
そりゃ困るよな根暗な異性が急に入ってきたら
とにかく死んでも辞めんわ 仕事できない認定されようと長く居座って逆転したる


39   2018/06/30(土) 11:33:13

嫌なババア以外とは頑張って仲良くなるわ
嫌なババアにも挨拶とかはしっかりするけど、潰しにきたら黙って居座ったる 逃亡はない
前の男バイトもこうやって追い込んだんだろうな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530245040/




スポンサーサイト



category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム