女ってデブなだけで人生詰んでるよな?  

  2017/07/27(木) 00:52:21.58

よっぽどの美形デブ(こんなやつほとんどいないしデブ専も稀にしかいない)
じゃない限り生涯独身決定だし、就職も不利だし、いじめられて不登校になる女は大抵デブ


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

【職業 年収】財布、腕時計、車で大体人が分かる  

  2017/07/24(月) 20:34:10.84

エリートJ民はどんなのもっとるんや


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ワキガの社員を傷つけずに臭いのを伝える方法  

  2017/06/29(木) 18:45:44

どないしたらえんや?
仕事も出来る奴なんやが、
他の社員や女性陣から臭いから
どうにかしろってここ最近特に言われるんや


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プログラマーの為の、肩こり、腰痛対策について【デスクワーク】  

  2016/11/01(火) 01:08:21.01

サロンパスExがないと生きられない。


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」  

  2017/07/27(木) 01:32:01.27

愛奏
@A38kaneフォロー
結構前、きもい男がしつこくデートに誘ってくるから、折れてOKしたら昼ごはんにすき家に連れてかれた。この時点でガン萎えなのだが、お会計後にレシート渡された。
何かと思って見たら一番上の「すき家」の文字の横に「お前のことが」と付け足されていた。あれ以来すき家には足を運んでない。
https://news.yahoo.co.jp

   


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム